FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車通勤

本日の帯広市の気温15度。このところ雨や霧雨で肌寒い日が続いています。自転車通勤も出来たり出来なかったりと調子が狂います。しかし、自転車に乗って汗を流すと体調が良いので、早く暖かくなってほしいものです。帰りは少し遠回りして十勝大橋を通って、坂道を上り、すずらん大橋を通ります。ここからは十勝川と十勝山脈の雄大な景色を観ることが出来ます。大平原の十勝ですが北海道の大きさと自然の中に生かされている素晴らしさを感じることが出来ます。自転車は排気ガスも出さないし、環境にも貢献できて、かつすばらしい自然を身近に感じられ、身体にも心にもやさしい交通手段ですね。自撮
すずらん大橋
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
プロフィール

吉田 尚樹

Author:吉田 尚樹
私は吉田 尚樹(よしだ なおき)といいます。
北海道の函館出身です。
現在、十勝に在住し、生長の家本部講師を拝命しています。

生長の家の日時計主義の生き方を実践し、日常の楽しい事をつづっていきたいと思います。

このブログ上での発言は、すべて私本人の責任で行っていますので、私は「生長の家」を代表する者でもありませんし、私の発言が「生長の家」の見解ではありませんので、予めご了承ください。

おすすめ本
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。